INFORMATION

[sn] super.natural - スポーツ・アウトドア・ヨガウェアのエスエヌ スーパーナチュラル > COLUMN -コラム- > 去年の春50mしか泳げなかったけど、IRONMAN JAPANを年代別20位で完走しました!

去年の春50mしか泳げなかったけど、IRONMAN JAPANを年代別20位で完走しました!

 

1

ご報告遅れましたが、先日行なわれたIRONMAN JAPAN、無事完走しました。

タイムも最後のランで3時間46分と粘り、トータル12時間を切ることができ、初参戦にしては大変満足いく結果となりました。

SWIM 3.8km BIKE 180km RUN 42.195km、気の遠くなるような距離ですが、最後まで集中力を切らさず走り抜く事が出来ました。

今回、年代別で20位という結果でしたが、これを3年以内に3位以内に入りIRONMAN世界選手権を目指してみたいと思います。

 

今、上海に出張に来てますが、胃腸も身体もまだ重いです。今週まで休み、来週からトレーニングを再開します。また頑張ります。

最後に、、、
昨年の春まで50mしか泳げませんでした。
練習は嘘つかないですね(^ ^)

皆さんも何か目標を見つけて頑張ってください。

2014.9.2 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加