Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > [sn]AW2014のコンバッション クラウド マックス ジャケットにビーチパンツ

[sn]AW2014のコンバッション クラウド マックス ジャケットにビーチパンツ

2014.10.7 SNピープル:KUMIKO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2014-10-07 15.50.51

そろそろ紅葉が楽しめる時期ですね。
この秋はどのようにお過ごしですか?
先日は東京の御岳山にてタイヨガマッサージの合宿に参加してきました。
その時の写真です。

AW2014のコンバッション クラウド マックス ジャケットにビーチパンツを合わせました。[sn]のハイテク素材はセカンド・スキンのようにフィット。ジャケットは軽いのに暖かく、小さくたたんでバックパックに入れられるのでアウトドアには持ってこいです!あまりにフィット感が良いので、ヒノキの大木ともパーフェクト・フィットしちゃいました!

皆さんの秋の[sn]ライフはどんな感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KUMIKO

KUMIKO

毎日の生活で蓄積されがちなストレスから、ボディとマインドを解放出来るヨガ指導に注力。ヨガを難しく考えず、ご自身の生活に取り入れられるヒントを提供出来るよう心掛けています。