Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > 女性のカラダのラインをキレイに見せてくれるお気に入り

女性のカラダのラインをキレイに見せてくれるお気に入り

2015.7.15 SNピープル:kurokikumi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
[sn]ピープルkumiです。

SLEEVELESS V NECK navy

×

HAREEM PANT green

スタイル良く見せてくれる、
お気に入りのコーデ。

タンクトップって、ほんのちょっとした胸の開き具合や脇のカットで、
印象が変わってしまいますよね。

この[sn]のトップスは、デコルテがとてもキレイに見え、脇の憎っくきお肉(笑)もしっかり隠す、絶妙のカッティングが施されています。

(脇にふんわりタックがあるのが、見えるでしょうか…)

ボトムも、気になるヒップや太もものラインを上手にカバーし、女性のカラダのラインをとてもキレイに見せてくれます。

夏空に映える[sn]のカラー。
私の周りでは、greenが一番人気です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒木公美

kurokikumi

二子玉川〜駒沢在住の子育てとスポーツを楽しむママコミュニティ「Cheer Up Mom」と、砧公園を拠点に活動する小学生対象の青空スポーツクラブ「Rainbow athletic club」を主宰。妊娠・出産・子育てと、10年間運動できない日々で体力低下を実感。5年前からランニングを始め、フルマラソンに挑戦。ラン、パークヨガ、ロードバイクなど、春夏秋冬一年通して外でカラダを動かす毎日。