バイキング in [sn]

 

kumiko

[sn]ピープルのKUMIKOです:)

今日は梅雨真っ最中というのに晴天に恵まれましたね!皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は、ヨガの朝練の後、東京都内をバイキングしていました。天気が良いとなぜか街がカラフルでポップに見えて、そんな景色を楽しみながら走っているとあっという間に時間が過ぎてしまうんですね~。

陽射しが強かったので汗のかき方がすごかったです。でも[sn]super.naturalのKANP TEEを着ていたので快適でした。速乾性に優れているから、肌にまとわりつかず。自転車を降りたらT-shirtsがあっという間に乾いている。ガンガン走ったはずなのに、涼しげに見える。それが[sn]super.naturalマジック!

 

2014.7.8 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加