Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > 赤ちゃんとママのヨガレッスンをしました。

赤ちゃんとママのヨガレッスンをしました。

2017.6.23 SNピープル:MINAMI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  

[SN]ピープル 山内みなみです。

赤ちゃんとママのヨガレッスンをしました。

忙しい毎日の中で自分をケアする時間ってなかなか持てない…そんなママ達をサポートしたい!そんな思いで開催しています。

心身ともに健康になれるヨガは育児にも良い影響があると思います。
ヨガの素晴らしさを私なりにこれからも伝えていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Yamauchi Minami

MINAMI

多数のヨガスタジオでレギュラーレッスンを担当する他、スタジオがない地域にはヨガサークルを発足したり、無料のパークヨガを主催する等、多くの方にヨガを知ってもらえるよう力を入れ、幅広く活動する。人と人との繋がりを大切に、愛を持ってレッスンする事を心掛けている。