茅ヶ崎に来ています

2017.7.20 SNピープル:岩田理佐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[sn]ピープル 岩田理佐です。

茅ヶ崎に来ています。

お供はもちろん[sn]Tシャツ。
海の音に癒されながら過ごす時間、自然を感じる時間は自分も自然の一部であるという大切なことを思い出させてくれます。

まさにスーパーナチュラルな時間です♪

今週末もいいお天気になりそうです。
みなさんもスーパーナチュラルな時間を過ごしてみてはいかが⁇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩田理佐

岩田理佐

ヨガインストラクター ヨガを始めてから、日常の小さな幸せに気づけるようになりました。 「yogaって気持ちいい。」「yogaって楽しい。」「yogaってなんかいい。」みなさんがなんだかほっとして、ふんわりリラックスして、ふっと笑顔になれちゃう。そんな空間をつくりだしたい。という想いで活動しています。