Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > 妊娠8カ月の私でもちょうどよく着れました

妊娠8カ月の私でもちょうどよく着れました

2017.10.5 SNピープル:Hiroe Sugano

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[sn]ピープル菅野広恵です。
先日、旦那さんと旦那さんの会社方々と会社関係の運動会に行ってきました。
場所は大阪、万博のある所で大きな公園になっており、子供が産まれたら連れて行きたいなと思いました。
親子で参加できる運動会なので、子供達がいっぱいいてパワーをもらいますね。

今回は、snの秋ウエアーを早速着て行きました。
この日は日差しがかなり強かったので、snのロングティーはさらっとしていて暑くもなく日差し対策も出来てとても助かりました。
私は妊婦なので、普段はSサイズですが、この写真のものは全てLサイズを着用。妊娠8カ月の私でもちょうどよく着れました

snは、天然素材で、赤ちゃんにも優しいので、産まれてきてからも沢山活躍しそうです♪

シューズは、snで発売されているasicsのメトロライト。
この軽さは驚きです。おかげで普段疲れやすい私も、この日は沢山歩けました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hiroe Sugano

Hiroe Sugano

オスカープロモーション所属モデル兼vegetaiment代表 モデル業の傍、全国の農家を周り生産者と消費者の距離を縮め、日本の野菜の自給率が上がる事を目指す。 野菜・美容ライター、本の出版、飲食店や農家での野菜と美をかけたイベント、野菜と婚活をかけたベジコンを企画・PR/メニュープロデュース。 15年以上のモデルの経験から、美・食・ダイエットをテーマにし大学やウエディング業界やイベントなどで講師活動も行っている。