Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > 妊娠後期でお腹がかなり大きいのでLサイズを着用

妊娠後期でお腹がかなり大きいのでLサイズを着用

2017.9.14 SNピープル:Hiroe Sugano

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[sn]ピープル菅野広恵です。
現在妊娠28週目突入しました。
そんな時こそ[sn]の肌に優しい天然ウール素材、高品質のTシャツはお腹にも負担がかからなく最適です。
ちなみに、今は、妊娠後期でお腹がかなり大きいのでLサイズを着用。
妊婦は汗をかきやすいですが、ウールがもたらす吸収性で汗冷えも防いでくれるのでうれしい。

体重管理のための、夕方には、[sn]のTシャツを着て45分のウォーキングをしています。

こちらのTシャツは、今度9月16日〜18日に[sn]super.natural×ザ・ウールマーク・カンパニーが『ヨガフェスタ横浜2017』に共同出展される時にのプレゼント企画でもあるTシャツです!

super.natural×ザ・ウールマーク・カンパニーが協賛しているヨガイベントに参加するか、フォトブースでの撮影・sns投稿で、オリジナルTシャツをプレゼントしています!

是非みなさんも、このお得な機会に[sn]の着心地の良さを試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hiroe Sugano

Hiroe Sugano

オスカープロモーション所属モデル兼vegetaiment代表 モデル業の傍、全国の農家を周り生産者と消費者の距離を縮め、日本の野菜の自給率が上がる事を目指す。 野菜・美容ライター、本の出版、飲食店や農家での野菜と美をかけたイベント、野菜と婚活をかけたベジコンを企画・PR/メニュープロデュース。 15年以上のモデルの経験から、美・食・ダイエットをテーマにし大学やウエディング業界やイベントなどで講師活動も行っている。