Column

> コラム > いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス

いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス

2017.10.6 SNピープル:Sonoko - 南舘園子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[sn]ピープルSonokoです。

BASI Pilatesというカリフォルニアに本部を構える流派の、BASI JAPAN(https://www.basipilates.jp/)で働いています。

インストラクターになりたい人のために、世界中を飛び回っているファカルティのSondraのマシーングループセッションを受けてきました。

正確性を求められる60分。
自分の中で精一杯意識をしてのムーブメント。
それでもSondraがタクタイル(手で誘導して正しい動きに導いてくれること)をしてくれることで、もっともっとチャレンジできる!
そう思えたセッションでした。

いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス。

そんなBASIピラティスのライフスタイルを快適にサポートしてくれる[sn]ウェア。

この日は、お気に入りの青のトップスでとってもご機嫌でした。

http://sn-supernatural.jp/sale.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sonoko

Sonoko - 南舘園子

13年間、日本のトップアーティスト専属バックアップダンサーとして国内外ツアーに同行、音楽番組やCM出演、コンサートなど様々な経験を重ねる。自分の体の癖や姿勢の悪さによる怪我で悩んでいた頃、ピラティスと出会う。ピラティスが大切にしている「Body(体)、Mind(心)、Spirit(精神)」この3つをバランスよく調和を図りながら身体を動かす事で、人間の体や心(気持ち)が形成されて行くことの喜びや楽しさを伝え続けている。BASI Pilates Comprehensive フル認定トレーナー。   [FACEBOOK] sonoko.minamidate [INSTAGRAM] soulsonoko

Latest Event