Column

[sn] super.natural エスエヌスーパーナチュラル - 2017-18秋冬 > コラム > いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス

いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス

2017.10.6 SNピープル:Sonoko

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[sn]ピープルSonokoです。

BASI Pilatesというカリフォルニアに本部を構える流派の、BASI JAPAN(https://www.basipilates.jp/)で働いています。

インストラクターになりたい人のために、世界中を飛び回っているファカルティのSondraのマシーングループセッションを受けてきました。

正確性を求められる60分。
自分の中で精一杯意識をしてのムーブメント。
それでもSondraがタクタイル(手で誘導して正しい動きに導いてくれること)をしてくれることで、もっともっとチャレンジできる!
そう思えたセッションでした。

いくつになっても、チャレンジできる楽しさを教えてくれたBASIピラティス。

そんなBASIピラティスのライフスタイルを快適にサポートしてくれる[sn]ウェア。

この日は、お気に入りの青のトップスでとってもご機嫌でした。

http://sn-supernatural.jp/sale.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sonoko

Sonoko

踊る事、旅、海、自 然、カメラが大好きで、プロのダンサーとして活躍しながらカメラ片手に海外を飛び回っていました。 身体を資本とするダン サーという職業から、現在はPilatesを伝えるため、BASIにてピラティス指導しています。