『たったの5分なのに凄く気持ち良かった!』

 

『たったの5分なのに凄く気持ち良かった!』

[sn]ピープル kayoです。

昨日は大名古屋ビルヂングB1イベントスペースにて、[sn]super.natural 主催 チェアヨガイベント。無事に終了いたしました。

椅子ヨガと聞いて、皆さん あまり動かないイメージを抱いていたみたいですが。。

『たったの5分なのに凄く気持ち良かった!』『身体が温まった!』と汗をかく方も続出。
皆さんの反応が嬉しかったです。

今回は椅子に座って、たったの5分でということで、ヨガはじめての方もたくさんご参加くださり、ヨガに興味を持つきっかけになれば嬉しく思います。

お家でもオフィスでも、日々の生活に是非 気軽に取り入れてみてくださいね♪

13~16時までの間、ひっきりなしにたくさんの方が来てくださいました!

積極的にお声かけをしてくださったスタッフの皆さまの、心強いサポートのお陰です。

こちらはスタッフの皆さまと最後にチェアヨガさせていただいたお写真。

ポップアップストアにて[sn]ウエアを見てくださり、ご購入くださった参加者の方もいらっしゃったようです。

今後もヨガの魅力、[sn]の魅力をたくさんの方にお伝えしていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

2017.10.10 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加