Girls surf&yoga camp @アートビレッジ千葉夷隅

 

Aloha〜!
SN PeopleのTAMAOです。
素晴らしい天気ですね(^o^)
先週末、千葉夷隅にあるアートビレッジでGirls surf&yoga campを開催しました。

初めて顔を見合わす仲間とも波乗りすれば直ぐに打ち解けちゃいます!
お腹が減るまでサーフィンに明け暮れ、体育会系がっつり定食、大自然の森の中でヨガに、キャンプファイヤー囲んで宮崎ひとみちゃんのライブ、フルーツいっぱいのヘルシーアサイボールにベーグルと、盛り沢山の二日間。
動いて食べて笑って幸せいっぱい!
魂が喜ぶ時間を存分に楽しめました。

現代に生きる私たちはマインドが強く働き過ぎて、ストレスを溜めて疲れてしまいがち。
そんな時は思い切り大自然に身を置いて“感じる”時間を大切に。
緊張していた身体と心が解放され、自然と内側から笑顔になりますね!
素敵な時間をシェアした仲間と自然に感謝です。

【お知らせ】
初夏にも伊豆白浜にて、サーフ&ヨガリトリートを開催します。
男女問わず、お子様連れも大歓迎です。ゲストミュージシャンに歌姫SALAを迎えます。ヨガ初心者の方も安心して参加頂けます。サーフィンされない方もご心配なく。サーフィンタイムは、自由時間なのでハンモックで昼寝したり、海水浴を楽しめます。

大自然の中で心身を癒す時間。
またそこで出会う人との繋がりが宝になります。がんばる自分へのご褒美に是非遊びにいらして下さい。

7月11日(金)〜13日(日) 2泊3日
詳細はコチラ
http://s.ameblo.jp/tamao-smile/entry-11805558963.html

tama1 tama2 tama3tama4 tama5 tama6 tama7

2014.4.8 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加