Kayo

Kayo

『HAPPY MIND HAPPY BODY』をモットーに、ヨガを通して心も身体もハッピーな人が増えることを願い、三重と名古屋を中心に活動中。 現在、Laxmi YOGA インストラクター養成講座 ヨガマスターとして指導者育成に携わっています。

私のヨガライフ

2017.5.23 SNピープル:Kayo

18595381_1423323507714414_5970606437318028591_o
[sn]ピープル kayoです。 先日のヨガ撮影のデータをいただきました。 snのウエアに出逢い、私のヨガライフはより豊かなものになりました。 着心地の良さ、ラインの美しさ。 洗練されたデザイン。 これからのsnも、とっても楽しみです!

snパンツを着用してヨガの撮影に参加してきました

2017.5.13 SNピープル:Kayo

18447230_1414595615253870_5883527551094111951_n
[sn]ピープル kayoです。 先日、snパンツを着用してヨガの撮影に参加してきました。 ストレッチが効いて動きやすく、 身体のラインを綺麗に見せてくれます。 外ヨガが気持ちいい季節、皆さんも是非♪

耳を澄ませて、風を感じながらヨガをする

2017.5.3 SNピープル:Kayo

18198542_1347950321908714_6468989959288694919_n

[sn]ピープル kayoです。 大名古屋ビルヂングにて[sn]super.natural主催のヨガイベント、無事に終了いたしました。 本日ご参加いただいた皆さま、 本当にありがとうございました。 少し寒かったみたいでごめんなさい。。 明日以降ご参加される方は、上着や靴下など...続きを読む

上下セットで着ることができて とっても可愛いです!

2017.4.25 SNピープル:Kayo

18056037_1340413355995744_3885947240188899292_o

[sn]ピープル kayoです。 先日また大名古屋店へ遊びに行って来ました。 展示会で一目惚れしたこちらのウエアが置いてあって嬉しくなりました。 淡いピンク、グレー、ホワイトの3色で、 上下セットで着ることができて とっても可愛いです! 皆さんも是非お店でチェックしてみてくだ...続きを読む

この春からヨガライフ、始めてみませんか?

2017.4.13 SNピープル:Kayo

17799072_1326404440729969_6025101862927092707_n
[sn]ピープル kayoです。 ついにsnオリジナルヨガマットをゲットしました♪ カラーはやわらかい赤。 6mmと少し厚めなので、おうちヨガに特におすすめです。 ヨガワークスとのコラボなので、グリップもばっちり。 この春からヨガライフ、始めてみませんか?

とことんブルーコーデにしてみました♪

2017.3.28 SNピープル:Kayo

17505076_1370993779614054_6923375557704445875_o

[sn]ピープル kayoです。こちらも春夏新作。ネイビーのロゴTに、ブルーの紐のスウェットパンツ。さらにブルーのパーカーを合わせて、とことんブルーコーデにしてみました♪ 春夏らしく爽やかなカラーが気に入っています。 大名古屋店では新作が続々入荷しているようです。また遊びに行き...続きを読む

春夏新作ウエアを早速着てみました

2017.3.15 SNピープル:Kayo

17190387_1358978940815538_3072397916069272481_n

[sn]ピープル kayoです。 春夏新作ウエアを早速着てみました。 リーフ柄タンクトップは赤のブラトップとセットになっていて、取り外しも可能。 コーディネートの幅がひろがりますね。 チラッと見える赤が可愛いです。 バックスリットが大胆に入っていて、後ろ姿が素敵なウエアでした。...続きを読む

楽しみにしていた2017春夏コレクション

2017.3.8 SNピープル:Kayo

17159095_1350852408294858_8686320056654877639_o
[sn]ピープル kayoです。 楽しみにしていた2017春夏コレクションが届きました! 去年の展示会で試着させていただき、気になっていたリーフ柄も入っていて嬉しいです。 触れただけでも分かる心地よさ。 今から早速レッスンで着るので楽しみです! また撮影してアップします♪

少し春を意識してピンクをアクセントカラーに

2017.2.24 SNピープル:Kayo

16938531_1339437239436375_5804960733896532415_n
[sn]ピープル kayoです。 今日はsnのボーダートップスに、 少し春を意識してピンクをアクセントカラーにしてみました。 シンプルなsnロゴが好きです♪ 2017春夏コレクションも店舗に登場! お店に遊びに行ったら、名古屋店のページでレポしますね。

snウエアで快適な日々を♪

2017.2.17 SNピープル:Kayo

16730510_1331635880216511_599726958770267632_n
[sn]ピープル kayoです。 まだ寒さもありますが、春はすぐそこ。 春夏コレクションも楽しみですね! snウエアで快適な日々を♪  

今日もsnパンツで元気にヨガプラクティス。

2017.1.21 SNピープル:Kayo

16179230_1301462286567204_2080745321526913089_o
[sn]ピープル kayoです。今日もsnパンツで元気にヨガプラクティス。snのオリジナルヨガマットが登場したので気になっています。 皆さんも是非チェックしてくださいね♪

セットで着ると とても可愛いです!

2016.11.28 SNピープル:Kayo

15283982_1187228824647532_6428117911168464966_n

[sn]ピープル kayoです。 大名古屋店にてアムニーコレクション開催中ということで、遊びに行って来ました。 どれもセットで着ると とても可愛いです! 露出度高めですが、長めのタンクトップなど合わせて着るとぴったりなウエアも揃っています。 是非お店へ足を運んでみてくださいね...続きを読む

生徒さんが、 snのパンツを履いてくださっていました!

2016.11.16 SNピープル:Kayo

15027449_1174023679301380_4791803251266311895_n

[sn]ピープル kayoです。 講師を務めるラクシュミーヨガインストラクター養成講座 名古屋校 の生徒さんが、 snのパンツを履いてくださっていました! 鮮やかな緑のパンツです。 とっても履き心地が良いそうで、私も嬉しくなりました。 この日 私はピンクのロゴが入ったグレーの...続きを読む

ヨガの先生は露出しなければならない?!

2016.11.10 SNピープル:Kayo

14938352_1228395503873883_6508517096377649484_n
[sn]ピープル kayoです。 ヨガの先生は露出しなければならないと思い込んでいましたが(笑) snに出逢い、その考えから解放されました。 夏は涼しく、冬はあたたかい。 高機能なウエアにどんな季節も助けてもらっています。 迷彩タンクトップ、ドルマンスリーブトップス

大名古屋ビルヂングには、 魅力的なグルメもたくさん!

2016.11.3 SNピープル:Kayo

14938130_1160518010651947_6791673124591119975_n
[sn]ピープル kayoです。 snのショップがある大名古屋ビルヂングには、 魅力的なグルメもたくさん! 先日はB1Fの『E.A.T AOYAMA』へ。 タコライスをいただきました。 ハンバーガーも美味しそうでしたよ。 ショッピングの際は是非お食事も楽しんでください♪

スペシャルヨガクラス『YOGA-DO』を担当しています

2016.10.27 SNピープル:Kayo

14595740_1153857217984693_2712597166016167652_n

[sn]ピープル kayoです。 新栄にありますアーネストホーストジムにて、 格闘家・アスリートのためのパフォーマンス向上を目的としたスペシャルヨガクラス『YOGA-DO』を担当しています。 通常のヨガクラスよりもワークアウトを多く行うため汗をかきますが、sn Tシャツのおか...続きを読む

大名古屋ビルヂングの店舗へ遊びに行って来ました。

2016.10.20 SNピープル:Kayo

14568020_1147492735287808_8773399264564644133_n

[sn]ピープル kayoです。 先日 大名古屋ビルヂングの店舗へ遊びに行って来ました。 パステルカラーの可愛いTシャツ。 露出度が高めなヨガウエアが苦手な方におすすめです。 私はオレンジ色を持っているのですが、 着心地最高ですよ♪ 他にも魅力的なウエアがたくさん揃っています...続きを読む

着てみて分かる、ウエアのラインの美しさ

2016.10.13 SNピープル:Kayo

14642358_1201186656594768_1467101562845706962_n
[sn]ピープル kayoです。 こちらも秋冬の新作。 ドルマンスリーブの淡いオレンジトップス。 中に着ている迷彩のタンクトップもsnです。 着てみて分かる、ウエアのラインの美しさ。 是非お試しください。

世界遺産の鬼ヵ城

2016.9.11 SNピープル:Kayo

14264904_1174153885964712_4513660962894862435_n
[sn]ピープル kayoです。 熊野に遊びに行って来ました。 世界遺産の鬼ヵ城。 自然が造りあげた彫刻美に感動です。

動きやすいので力技もすいすい出来ちゃいます

2016.9.8 SNピープル:Kayo

14257583_1171284126251688_1747295879032728313_o
[sn]ピープル kayoです。 snのオレンジTシャツと、グレーパンツ。 首まわりにグレーのラインが入っているので、相性ぴったり。 動きやすいので力技もすいすい出来ちゃいます(笑) 秋冬コレクションもとても魅力的ですね! では良い1日を♪