宮崎ひとみ

miyazaki hitomi

湘南在住 シンガーソングライター 自然に囲まれた日々の中、彼女のフィルターを通して感じたままを、人の体温が伝わるようなナチュラルなStyleで表現。 メジャーでのユニット時代、東京を中心に活動してきた彼女が、深呼吸をしてきた場所が “海”。 Surfinに出会い、より自然を感じるライフスタイルにシフト。 現在はビーチサイドに拠点を起き、アコースティックギターを片手に全国各地へTripしながら歌を届けている。

江ノ島ヨットハーバーで、Yogaと生音のコラボイベント

2017.5.29 SNピープル:miyazaki hitomi

18765799_1428455073867924_4653337680997160748_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 東京オリンピックの開催地でもある江ノ島ヨットハーバーで、Yogaと生音のコラボイベント。 青空の下、潮風とギターの音色が染み渡り、とても心地よかったです。 snウェアで快適な時間。 海辺でのヨガ、また参加したいな。 皆さま、良い一日を!

夏はすぐそこですね!

2017.5.24 SNピープル:miyazaki hitomi

18739741_1423794174334014_1286076069961171272_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 今朝の江ノ島。 昨日に引き続き、南風が強くなってます。 海の家の建築も始まり、これからどんどん景色が変わって行くな〜。夏はすぐそこですね! 一年はあっという間。

旅は続きます…

2017.4.28 SNピープル:miyazaki hitomi

18118851_1400682746645157_6871302463748173613_n
[sn]ピープル宮崎ひとみです。 宮崎県串間市。 カラッと気持ちの良い、洗濯日和。 旅は続きます… みなさんよい週末を!

宮崎は朝から陽射しが強く、初夏のよう。

2017.4.25 SNピープル:miyazaki hitomi

18118808_1398223520224413_5210618790551829595_n
[sn]ピープル宮崎ひとみです。 ライブツアーで九州へ。 宮崎は朝から陽射しが強く、初夏のよう。 ピンク色がかわいい、snロゴTシャツ。 夜はこれに寝袋で十分でした*

急に晴れ始めた湘南

2017.3.27 SNピープル:miyazaki hitomi

17499158_1369840826396016_8149567196227935235_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 急に晴れ始めた湘南。 波がなく人のいない海、気持ち良さそうなWind Surfer. sn新作ウェアでウォーキングな気分です。

お散歩日和のポカポカ湘南。

2017.3.3 SNピープル:miyazaki hitomi

17021811_1346318592081573_3088331067817475139_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 お散歩日和のポカポカ湘南。 真冬は寒くて海も躊躇してたけど、そろそろ季節かな!

某雑誌の撮影で訪れた逗子Surfers

2016.11.26 SNピープル:miyazaki hitomi

15181202_1243682359011864_1470515500074399443_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 先日某雑誌の撮影で訪れた逗子Surfers こちらにもsn取り揃えてます! 最高のロケーションで、ほっこりご飯も頂けるサーファーズ。 ぜひいらして下さいね〜!

LIVEな旅の途中、自然の中でひと休み。

2016.11.8 SNピープル:miyazaki hitomi

14963387_1226085277438239_1924545782148129110_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 LIVEな旅の途中、自然の中でひと休み。 陽が出ると暖かくて、冷んやりした川の水も気持ちいいな〜 移動距離が長いのでsnウェアでリラックス。

カラッと気持ちの良い秋晴れに、Beach frontでゆったり

2016.10.19 SNピープル:miyazaki hitomi

14670756_1207030972677003_1908690408181665577_n

[sn]ピープル宮崎ひとみです。 カラッと気持ちの良い秋晴れに、Beach frontでゆったり。 キラキラした海と白い波、いい眺めです。 同じくピープルの出川さんとsnコーディネート。 私が着用しているボトムは、一見スカートに見えるパンツスタイル。動きやすく温かで快適。 B...続きを読む

衣替えもそろそろかな…

2016.9.8 SNピープル:miyazaki hitomi

14222086_1171539452892822_7131618003049115521_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 残暑が続きますが、日に日に秋の気配を感じますね。 湘南ではまだまだビーサンの人がいっぱい! ですが、衣替えもそろそろかな…

女3人旅@静岡 Endless Summer…

2016.8.26 SNピープル:miyazaki hitomi

14095760_1160274600685974_1936853288916393913_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 8月最終週、夏日が気持ちいいです! サーフボードとギタレレ、sn Tシャツを持って、女3人旅@静岡 Endless Summer…

アクティブにいこう!

2016.7.25 SNピープル:miyazaki hitomi

13669183_1136489793064455_5045080001734726585_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 来春夏のsn展示会に行ってきました。 見るのと着るのはやっぱり違いますね〜 あまり着ない色をチョイスしてみるのも楽しい! 女性らしいラインもカジュアルすぎないでGood! アクティブにいこう!

奄美大島にて、初めてのライブ!

2016.6.27 SNピープル:miyazaki hitomi

13557687_1118227098224058_8385262108118462001_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 Surf×Diving×Music 2回目の奄美大島にて、初めてのライブ! 夏の太陽、透き通る海、青々とした景色… 心もカラダも開放され、自然と溶け合い、最高の時間でした。 snのロゴTは初めて着たけど、サラっとして気持ちいいね!

海風がサラサラで気持ちがイイです!

2016.5.19 SNピープル:miyazaki hitomi

13260084_1094826410564127_3744020521182982816_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 初夏を感じる陽気が続いてますね〜 海風がサラサラで気持ちがイイです! 家の前のビーチでは海の家の組立てが始まりました。 夏が来たらあっという間!今を楽しみましょ〜

雪山でelmarのスキンケア

2016.3.1 SNピープル:miyazaki hitomi

11694930_1041488309231271_7321137165902818177_n

[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 3Days 東北Snow×Liveを終えて、帰って来ました! 雪山で滑ったあとの火照ったお顔に、 elmarのスキンケアを〜 助けてくれるのは海上がりだけじゃないですね。 冬は白くなってゆく私の肌だけど、 あと数ヶ月もしたらこんがり肌に〜。...続きを読む

進化し続ける[sn]

2016.2.19 SNピープル:miyazaki hitomi

12743832_1034910229889079_8701199572839240856_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 秋冬の展示会へ。 スポーツシーンやビーチライフで活躍するアイテムはもちろん、カラーも豊富でタウンで着たくなるラインもたくさんありました! ピーコートもかわいかったな。 進化し続けるsn、毎シーズン楽しみです。

冷たい風も、陽が射すとポカポカな今日の湘南

2016.1.20 SNピープル:miyazaki hitomi

12495008_1018490868197682_774208470892320524_n

[sn]ピープル宮崎ひとみです。 年明けにライブで静岡へ行った時には、雪が溶けて春を思わせる富士山でしたが、今は右下の小富士がはっきり見えるくらいの雪化粧。 寒いのは苦手でも、こういう景色を見るとやっぱり冬は冬らしくがいいですね。 冷たい風も、陽が射すとポカポカな今日の湘南で...続きを読む

私の住む街、江ノ島

2015.11.24 SNピープル:miyazaki hitomi

12243004_990813767632059_6679357555512878116_n

[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 三連休も終わり、穏やかな一日。 私の住む街、江ノ島のあたりは観光地ということもあって、夏と冬、平日と休日と時間の流れがまったく変わります。 今日はポカポカ、キラキラ、お天気もよくて気持ちよかったなぁ。 明日から茨城、仙台、山形とライブへ行き...続きを読む

ふと空を見上げたらRainbow

2015.9.18 SNピープル:miyazaki hitomi

12039677_963223943724375_3069748945368872462_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 ふと空を見上げたらRainbow* たった今、ほんの3分くらいかな… 今日は明日のLIVEに向けて練習day! 息抜きでお散歩してよかった〜 自然災害…最近また怖いけど、日本に虹がかかりますように。。

青い空に入道雲

2015.9.11 SNピープル:miyazaki hitomi

11219387_958825380830898_3050999979056978861_n
[sn]ピープル 宮崎ひとみです。 おかえりなさい! 青い空に入道雲。 鳥たちも嬉しそうです。