NOB

NOB

自身の経験を活かし、現在は東京都港区の親子ヨガや産後ヨガのクラスを多数持っています。 心地よく、分かりやすくをモットーに日常の暮らしに役立つ身体の使い方や心の在り方を提案しています。

Happy Mothers day Smile fest@目黒CLASKA

2015.5.10 SNピープル:NOB

[sn]ピープルのNOBです。 Happy Mothers day Smile fest。 目黒CLASKAの屋上でyogaクラスを 担当させて頂きました。 朝は青空を見上げながら 夕方はサンセットを見送りながら。 青空を、太陽を風を感じながら それを感じている自分にフォーカ...続きを読む

芝公園でパークyoga

2015.5.5 SNピープル:NOB

[sn]ピープルのNOBです。良いお天気が続きますね。先日は芝公園でパークyogaをしてきました。東京タワーをバックに青空を見上げ みんな笑顔で それだけで 何もいらないなぁと思えるほど happyに。

移りゆく季節を楽しみながら

2015.3.28 SNピープル:NOB

[sn]ピープルのNOBです。代々木公園で写真を撮っていただきました。昨日は3分咲きといったところ。ピークは月曜日だそうですが、この週末で一気に咲きそうです。一番いい時は一瞬ですね。 移りゆく季節を楽しみながら、見逃さないように しっかり「今」を感じ、楽しんでいきたいですね。 ...続きを読む

越後湯沢でスノーボード

2015.3.23 SNピープル:NOB

[sn]ピープルのNOBです。 週末に越後湯沢にスノーボードに行ってきました。快晴のお天気で動くと汗まみれに。ゲレンデももうすっかり春ですね。

足を止め 空を見上げる

2015.3.12 SNピープル:NOB

[sn]ピープルのNOBです。 空が薄暗くなり、 タワーが煌びやかになるこの時間帯が好きです。 スーツ姿のみなさんも、足を止め 空を見上げていました。 夕空も春らしくなってきましたね。