宇佐美菜穂

宇佐美菜穂

タレント・女優。 大学まで陸上部に所属し、混成競技で全国大会にも出場。 今はマラソン芸能界最速を目指して、絶賛トレーニング中。 スポーツは大好きで、何でも挑戦し、観戦も行く。

今日はこの新作を着て、皇居を全力疾走してきました!

2017.6.1 SNピープル:宇佐美菜穂

18766419_1430689290311169_7088712231030666481_o (1)

SNピープル宇佐美菜穂です。 今日はこの新作を着て、皇居を全力疾走してきました! タンクトップは抵抗あるなと思ってたんですが、湿度高い日には最高でした。 インナーセットだし、後ろにスリット入ってるから通気性抜群だし、ランナーの方にもオススメです!! この葉柄は緑色もありますっ...続きを読む

今宵はジムでトレーニングしてきました。

2017.5.22 SNピープル:宇佐美菜穂

18558912_1422437624469669_3602246499274808740_o
SNピープル宇佐美菜穂です。 今宵はジムでトレーニングしてきました。 久々でもう筋肉痛が。。 今日の空みたいなスカイブルーのシャツ! 汗の匂いも気になりにくいSNは、日焼け防止で、夏も長袖長ズボンでいけちゃいますよっ

イチゴ狩りに行ってきました!

2017.5.7 SNピープル:宇佐美菜穂

18358555_1408679432512155_5486051190440102281_o
SNピープル宇佐美菜穂です* GW最終日ですね。今年は十何年間ぶりにイチゴ狩りに行ってきました! 真っ赤なイチゴは甘くて美味しかったー 走るのにもいい時期になってきた!!

いっぱい食べて、寝て、朝頑張って早起きラン。

2017.4.20 SNピープル:宇佐美菜穂

17917132_1393217880724977_5523418045987158983_o
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 いっぱい食べて、寝て、朝頑張って早起きラン。 もうTシャツ一枚でいける暖かさになりましたね。紺のロゴTは下の色をあまり選ばないので、かなり使いやすいです!!

やっとお花見日和です

2017.4.12 SNピープル:宇佐美菜穂

17855113_1385056271541138_8256293784076457712_o
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 昨日の雨から一転、今日は20℃まであがるみたいですよ?!うちの前の桜は散らずに残っており、やっとお花見日和です。 今日くらい暖かかったら、このタンクトップでも走りに行けるかな…まだ早いかっ!

今シーズンイチオシです!!

2017.4.5 SNピープル:宇佐美菜穂

17761151_1378153218898110_5558127440687768271_o

[SN]ピープル宇佐美菜穂です! うちの前にある桜は、今日やっと開花宣言できるくらい…満開までにはまだまだかかりそうです。 2017SSは、安定のロゴT、ちょっと柄の変わったタンクトップ、タウン用とアウトワーク用のボトムス。 このちょっとブルーがかったボトムスは肌触りも抜群で...続きを読む

デザインも肌触りも、SNならでは!

2017.3.23 SNピープル:宇佐美菜穂

17492650_1366011443445621_8446992567986339120_o
SNピープル宇佐美菜穂です! 今日は2017年秋冬の展示会に行ってきました。 デザインも肌触りも、SNならでは! ここの雰囲気がほんと好き。 ヨギーの方達に負けじと、ランでも私服としてもたくさん活用していきたいと思います。 もう一つのコーデはまた今度…

ホワイトデー

2017.3.14 SNピープル:宇佐美菜穂

17218574_1357765084270257_6773013899116671102_o
SNピープル宇佐美菜穂です。 少し寒いホワイトデーになりましたが、皆さんあったかくして素敵な1日をお過ごしください♡

昨日のアウトフィット!

2017.3.6 SNピープル:宇佐美菜穂

17097420_1348894398490659_5438131612234503849_o
SNピープル宇佐美菜穂です。 昨日のアウトフィット! トレーニング後で疲れちゃってますが…笑 早く外もこの格好で走りたい!! というより、春夏の新作が待ち遠しいですね(^^)

昨日のコーデ

2017.2.17 SNピープル:宇佐美菜穂

16807560_1331089056937860_6944674864138117567_n
SNピープル宇佐美菜穂です。 今日は春一番が吹いていますが…あったかいですねー。これは昨日のコーデ。 この紺のコートが何にでも合わせられて、春先からまた活躍します!

早咲きの河津桜と菜の花は満開でした

2017.2.14 SNピープル:宇佐美菜穂

16684372_1327983860581713_1482062398473709521_n
SNピープル宇佐美菜穂です。 二月も半ば…とは思えぬ暖かさと、突然の雪。 早咲きの河津桜と菜の花は満開でした。 皆さん素敵なValentineを♡

街中RUNはSNで

2017.1.24 SNピープル:宇佐美菜穂

16265711_1304553852924714_5381864354686876790_n (1)
SNピープル宇佐美菜穂です。街中RUNはSNで。帰りは電車っていう方には絶対オススメです! 最近、このタイツがダントツのお気に入り。ロングニットに合わせて普段着にもしちゃえます。

今年もSNと一緒に、いろんな所に出かけたいと思います

2017.1.15 SNピープル:宇佐美菜穂

16002993_1295949200451846_7680772316979197599_n
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もSNと一緒に、いろんな所に出かけたいと思います。日本列島が急に冷やされてますが、皆さんあったかくしてお過ごしください(^^)

通りがかりの公園に吸い込まれ

2016.11.17 SNピープル:宇佐美菜穂

15079027_1235389159841184_2889330982985529849_n
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 今日もまた11月らしからぬ暖かさでしたね。通りがかりの公園に吸い込まれ、日向ぼっこしてきました。

新作のスパッツは、タウンウェアにも使えます!

2016.10.24 SNピープル:宇佐美菜穂

14671120_1211065765606857_7963612612307619784_n
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 10月なのに…という暑い陽射しが続いていたのに、いきなり冷え込みましたね。 履き心地抜群ですよー!!

休憩中に撮ってもらっちゃいました!

2016.9.7 SNピープル:宇佐美菜穂

14192584_1170625792984188_2056169188886767429_n
SNピープル宇佐美菜穂です。 カメラマンでお友達の写真を撮りに行ったのですが、休憩中に撮ってもらっちゃいました! SNのロゴTと、これから使えるパーカーを腰巻で。

いつの間にかもう9月ですね!

2016.9.1 SNピープル:宇佐美菜穂

14183962_1165052673541500_7743066842237285743_n
SNピープル宇佐美菜穂です。 いつの間にかもう9月ですね! 今年があと4ヶ月で終わるなんて… SNの秋物着るのが待ち遠しいなっ

来春夏新作の展示会に行ってきました!

2016.7.25 SNピープル:宇佐美菜穂

13659129_1136487869731314_3220909548363286541_n
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 来年の春夏新作の展示会に行ってきました! これまでとはまた違ったデザインで心躍りますっ♬そして変わらない肌触りの良さと着心地の良さー… まだ秋冬突入前ですが、来年が楽しみですっ

癒しスポット探索中です。

2016.7.6 SNピープル:宇佐美菜穂

13615289_1123579121022189_1844206872735177585_n
SNピープル宇佐美菜穂です。 「今年の夏は暑くなる!」例年以上だそうですね…心配です。 癒しスポット探索中です。

雨は憂鬱ですが…

2016.6.14 SNピープル:宇佐美菜穂

13418993_1109525012427600_2267167257716764693_n
[SN]ピープル宇佐美菜穂です。 遂に梅雨入り?ですかね… 雨は憂鬱ですが、お花はごくごく水を飲んでるようで良いですよね。 紫陽花も撮りに行きたいなぁ!