春を呼び込もうとミモザを抱えて

2016.1.30 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル磯です。こんばんは! 寒い日が続きますが、春を呼び込もうとミモザを抱えて帰りました。 毎年ミモザがお花屋さんに並ぶと嬉々として連れ帰ります。 明るい色のお花は部屋を華やかにしてくれますね。 もうすぐ[sn]の展示会が始まりますが、春らしい華やかな色使いのウェア...続きを読む

冷たい風も、陽が射すとポカポカな今日の湘南

2016.1.20 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル宮崎ひとみです。 年明けにライブで静岡へ行った時には、雪が溶けて春を思わせる富士山でしたが、今は右下の小富士がはっきり見えるくらいの雪化粧。 寒いのは苦手でも、こういう景色を見るとやっぱり冬は冬らしくがいいですね。 冷たい風も、陽が射すとポカポカな今日の湘南で...続きを読む

穏やかな時間が流れる生駒山系きさいち里山

2016.1.20 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル菊川です。急にやって来た厳しい冬の寒さ。嬉しくもありますが、困惑されてる方も多く、何でも急は良くないなぁと改めて感じる今日この頃です。こちら生駒山系きさいち里山は、今日も穏やかな時間が流れています。

カラダは寒さに固まり、ココロはホッコリ

2016.1.13 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル菊川です。やっと冬らしい気温。カラダは寒さに固まり、やっと冬らしさを感じることが出来たココロはホッコリしてます!今日も青空につつまれた生駒山系きさいちの里山を[sn]で満喫します。

キャンドルナイト

2016.1.11 カテゴリー:コラム

[sn]ピープルの磯です。こんばんは! 昨夜は代々木公園にて、キャンドルの光をたくさんの人と囲みながら、優しい時間を過ごしてきました。 大規模なキャンドルナイトイベントに参加したのは初めてでしたが、寒い中でもキャンドルの温かみを感じられてなんとも素敵な時間でした。 今、健康に...続きを読む

穏やかな砂浜がなごむ

2016.1.11 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル出川です。 風は冷たいが、太陽が顔を出すと暖かい。少し歩くと汗ばんでくる。連休最終日穏やかな砂浜がなごむ。七里ガ浜

地球は巡る

2016.1.7 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル珠数です ジャングルの中のようなヴィラにいます 緑に青のシャツがとてもいい。 日本は真冬 季節感のない写真ですが、 地球は巡る。 世界は陰陽。 きっと夏がきます。

暖かい日が続きます

2016.1.7 カテゴリー:コラム

[sn]ピープルNOBです。暖かい日が続きますね。SNのTOPSはTシャツより暖かく、ニットより軽く、何度洗ってもヨレたりしないので重宝しています。パンツも薄手なのにとっても暖か。 モコモコせずジャストフィットです。 このままレッスンに行ってきます!

バリ島より

2016.1.5 カテゴリー:コラム

[sn]ピープル珠数です 夕日の沈みゆくスピードに 自然の流れを知り 今を急ぐより 今しか大切にできないことへ寄り添いたい自分と出会います バリ島より あけましておめでとうございます。 今年もスーパーナチュラルでお願いします。

謹賀新年

2016.1.1 カテゴリー:コラム

SNピープル とがわ です。 飛騨は1月とは思えないほど積雪がなくスノーボーダーとしてはとても寂しい感じです。 気温もそれほど低くなく太陽が覗くと縁側に人が集まるほど。 謹賀新年 今年も宜しくお願い致します〜。

Latest Event