切替えムーブメントレギンス

 

切替えムーブメントレギンス

W MOVEMENT 3BLOCK TIGHTS
レディースフルレングス
切替えムーブメントレギンス
SNW016000

¥9,790

使用素材:ポンチローマ
ダブルジャージの編地は他のストレッチ素材に比べ、比較的厚手で少し張り感もあり、ピッタリ食い込みにくいのが嬉しい特徴。また、透けにくくシワにもなりにくい。

ポリエステル63% ウール32% スパンデックス5%

切替えムーブメントレギンス

動きやすい立体構造
ウエストやヒップ周り動きやすい。立体カッティングになっており様々な動きをサポート。ヒップアップ効果も期待。

ちょうどいいサポート感
素材の特性とパターンにより締め付けは程よく、また食い込みも控えめなのがうれしい。

デザイン性に優れたポケット
スマホや小物を入れるのに、便利でデザイン性の優れたメッシュポケット付き。

切替えムーブメントレギンス

お腹をしっかりホールド
お腹部分にハイテンションのゴムを重ねることでしっかりホールドしてくれます。

フラットシーマ縫製
特殊ミシンで縫製してあるので肌面がちくちくしない。

もちろんSNならではのメリノウール混
肌面はいつもさらさら。汗冷えしないUVケアで日焼け防止。吸汗速乾抗菌防臭でにおわない。

切替えムーブメントレギンス

メリノウールは
●綿の約2倍、ポリエステルの約40倍の吸湿性を持ち、汗冷えを防ぐ
●断熱性を持つので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができる
●天然由来の抗菌・防臭性により、嫌な臭いも付きにくい .
普段着として着用でき、ランニングウェア、ヨガウェア、アウトドアウェアなどちょっとしたスポーツウェアとしても快適で機能性の高い素材です。
吸汗性、速乾性に優れ、さらりとした風合いが気持ちいい着心地、
汗によるベタつきを軽減し運動中も快適でドライな状態に。洗濯してもすぐ乾いて、とっても便利、耐久性も抜群です。

#sn #snsupernatural #yoga #fittness #20SS #ヨガウェア #おうちヨガ #おうちトレーニング

2020.5.29 カテゴリー:RECOMEND ‐アイテム紹介-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加