INFORMATION

[sn] super.natural - スポーツ・アウトドア・ヨガウェアのエスエヌ スーパーナチュラル > INFO -お知らせ‐ > 登山Youtuberかほさんの『かほの登山日記』で[sn]のウェアをご紹介いただきました

登山Youtuberかほさんの『かほの登山日記』で[sn]のウェアをご紹介いただきました

 

登山Youtuberのかほさんによる『かほの登山日記』にて
YAMAHACK×[sn]のウェアをご紹介いただきました!

【ライブ配信】山の話とお酒で月曜を迎え撃つ…!笑

登山やキャンプのウェアとしても
メリノウール×ポリエステルの[sn]のウェアはおススメです。
メリノウールの柔らかな着心地や消臭力はもちろん、ウェア内の湿気も調整してくれるので着心地抜群!
弱点であるウェアの乾きにくさも、速乾性に優れたポリエステルで補っています。
もちろん、メリノウール100%やポリエステル100%に比べるとそれぞれの強みは劣ってしまいますが、
ハイブリッド素材だから感じられるバランスの良さを一度試してみてください。

人気イラストレーター/アートディレクターのジェリー鵜飼さんデザインのTシャツは
登山や山に出かける時だけでなく、普段の生活やちょっとしたアウトドアのシーンでも着たくなるもの。

かほさんのYoutubeは登山情報をはじめとした、とても素敵なコンテンツがたくさん!
気になる方はチェックしてみてくださいね。

<かほさん着用ウェア>
登山Youtuberかほさんの『かほの登山日記』で[sn]のウェアをご紹介いただきました
[sn] × YAMA HACK T-shirt レディース 「マウンテン」

====
『かほの登山日記』

2021.5.27 カテゴリー:INFO -お知らせ‐ , RECOMEND ‐アイテム紹介- , MEDIA ‐メディア掲載-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加