Column

> コラム > シンプルなのにディテールにこだわっているところが強み

シンプルなのにディテールにこだわっているところが強み

2017.4.13 SNピープル:Sonoko - 南舘園子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17884663_1386303351416430_36394358598184301_n

[sn]ピープルSonokoです。

2017AW展示会にて、アンバサダー仲間とファッションコーディネートやファッションチェックをしたりと、楽しい時間を過ごしてきました。

透明感のある水色のパーカーがあり一目惚れをしましたが、私の肌の色や雰囲気にはこちらのシックなコーディネートの方がしっくりきました。

キャメルは私のFavorite color。

最近街中では色味の鮮やかなもの、柄のインパクトの強いもの、そんなウェア達が目立つように思います。

[sn]はスイス発祥のブランド。
なんといっても、シンプルなのにディテールにこだわっているところが強みだと思っています。

そんな[sn]らしいと私が思っているコーディネートです。

シンプル
シック
大人

2017AWは、少しシックに行こうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sonoko

Sonoko - 南舘園子

13年間、日本のトップアーティスト専属バックアップダンサーとして国内外ツアーに同行、音楽番組やCM出演、コンサートなど様々な経験を重ねる。自分の体の癖や姿勢の悪さによる怪我で悩んでいた頃、ピラティスと出会う。ピラティスが大切にしている「Body(体)、Mind(心)、Spirit(精神)」この3つをバランスよく調和を図りながら身体を動かす事で、人間の体や心(気持ち)が形成されて行くことの喜びや楽しさを伝え続けている。BASI Pilates Comprehensive フル認定トレーナー。   [FACEBOOK] sonoko.minamidate [INSTAGRAM] soulsonoko

Latest Event