INFORMATION

[sn]販売店情報 BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ

 


blue2

こんにちは!
[sn]ピープル大西です。

本日より、私がマネージャーを務めるBLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブでも販売をスタートしました。

ヨガ、ラン、ウォークを中心としてプログラムを組んでいるBLUE多摩川のコンセプトにもピッタリの[sn]

メンバーさまでなくても気軽に見に来てくださいね!

【BLUE NEWS】

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブは[sn]の正規ディーラーとなり、本日よりクラブ内での販売をスタートいたしました。

[sn]super.natural は、テクニカル+ナチュラルな新しいパフォーマンスウエアーです。
Super:ハイテク・ファイバーの持つ機能性
Natural:上質な天然繊維(メリノウール等)の持つ快適性
それぞれのメリットを相互に引き出し、最高の快適性、機能性、スタイリングを兼ね備えた究極のEASY WEARです。

ヨガやランを楽しむ方には最適でスタイリッシュなウェアですよ。

私、大西も愛用していますがとにかく肌触りが素晴らしいです。
そしてシンプルなデザインとスッキリとしたシルエットも気に入っています。

スポーツシーンはもちろん、カジュアルにもマッチするのが[sn]のよいところ。
ヨガやランを楽しんだ後、そのままカフェにも行けちゃうウェアです。

まずはBLUE多摩川で実際にウェアを見て触って着てみてくださいね!

 

blue1
blue3

 

2014.6.28 カテゴリー:INFO -お知らせ‐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加