INFORMATION

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

[sn]ピープルkayo @caio110 です。

ヨガフェスタ横浜2018 プロモーションクラス無事に終わりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

【sn】ウエアをご愛用くださっている方に、着心地いかがですか?とご質問してグーをいただいた瞬間♪笑

【sn】のウエアには、メリノウールという天然素材が使われています。これにより、夏は涼しく冬はあたたかいという奇跡のようなウエアを実現。

汗をかいてもすぐに吸って発散して、ずっとサラサラの着心地のまま快適にヨガを楽しめます。

汗冷えしないし、防臭効果もあるのでにおいも気にならない。

生地の心地よさに一度着るとやみつきに、虜になってしまう方が多いです。

ヨガフェスタの衣装は、2018秋冬の新作。
トップスのTシャツは淡いピンクで、シンプルながら深いスリットで動きやすくなっていたり(ヘッドセットの装置も抜群にフィット!笑)、お尻まで隠れる長さで機能もデザインも優れています。
パンツはカモフラージュ柄で今季いちおしのプリント。
参加者の皆さまにも好評でした♪

現在【sn】super.naturalのウエアをお買い物できる場所↓
・西武池袋本店
・大名古屋ビルヂング イセタンハウス
・新宿タカシマヤ
・京都タカシマヤ
・FKD宇都宮
・日本橋タカシマヤ(9/21open)
・柏タカシマヤ(11/2open)

また、公式サイトでもショッピングいただけます。
是非一度覗いてみてくださいね♪

https://sn-supernatural.jp/wp/

2018.9.16 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加