Saturday Morning Running

 

ken1

おはようございます。
snピープルのKENSHIです。

フルマラソンレースまであと7日。
気合い入りますね〜^_^

でも追い込まず、今朝もゆっくり。ゆ〜っくり不整地を1時間程走りました。
僕はこの土曜日の朝ランの時間を大切にしています。

僕にとってこの時間は、、、
①一週間の仕事やトレーニングの疲労抜きの時間。
②この休日をどう過ごすかを考える時間。
③日曜日の追い込みトレーニングに向けて調子を上げていく時間。

③は少しガチですがw、①〜②は皆様にも解って頂けるかと。
そして、走った後はいつもの近所の公園内にあるスターバックスで珈琲とグラノラを食しながらスマホでニュースチェック。

心身共にリフレッシュできますよ^_^
おすすめです。

この土日は天気良いみたいですね。
素敵な休日をお過ごし下さい☆
ken2

 

2014.4.12 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加