はじめまして。[sn]ピープルのKENSHIです。

 

kenA

はじめまして。【sn】ピープルのKENSHIです。
昨日、【sn】facebookページでUPされていましたが、僕もDOUBLESURVIVORというビジネスアスリートチームに所属していて、副部長という立場でチーム運営をしています。

僕個人としては2014年中に、フルマラソンではサブスリー達成、トライアスロンではIRONMAN JAPAN完走を目標に日々精進しています。

昨日のハードトレーニングの疲労を抜くため、今日はゆっくり多摩川沿いの不整地を10kmほど走りました。不整地を走ると、体幹でバランスを取ろうとするので体幹に良い刺激が入ります。また膝にも優しい。オススメですよ^_^

こうやってゆっくりランニングする時に【sn】のTシャツを着たくなりますね。DOUBLESURVIORとのコラボTもかっこいいですよね^_^
今、二子玉川のスターバックスでコーヒー飲みながらこの投稿をしていますが、ウールの効力なのか⁇汗冷えもしない。素敵です☆

というわけで、こんな感じでちょくちょく投稿していくので、これからも宜しくお願いします。

 

2014.3.29 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加