INFORMATION

> SNF > SN FRIENDS(井上敦子)のご紹介

SN FRIENDS(井上敦子)のご紹介

 

 
今回は、SN FRIENDS の 井上敦子さんをご紹介いたします。
 

井下貴代子

井上敦子


◆ 自己紹介
大学卒業後、大手メーカーに勤務。
会社員生活の中でストレスにより度々体調を崩し、休職中にヨガに出会う。
その後、会社員のかたわら10年ほどヨガを学び続ける。

15年間の会社員生活を経て退社後、2013年インドに渡り全米ヨガアライアンス200時間修了。
現在は千葉県内・都内の複数のスタジオでレギュラークラスを持ち、リラックスすることが苦手だった経験から、ヨガを通じて『リラックスの本質』を伝えるためのワークショップや講座も定期開催している。


◇ 仕事の魅力
ヨガ講師という仕事は、与えているようでいて受け取ることがとても多い仕事だと思っています。
肩書きや役割ではなく、本質的な部分でお付き合いをしけることも、この仕事の大きな魅力だと思っています。


◇ スポーツの魅力
身体と向き合うことは自分自身を知っていくことでもあるので、スポーツを通じて自分の新たな一面を見つけていけることはスポーツの魅力の一つです。
新しい世界を見るって、とても楽しいことです。


2018.12.5 カテゴリー:SNF , お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加