INFORMATION

> SNF > SN FRIENDS(岡田真樹)のご紹介

SN FRIENDS(岡田真樹)のご紹介

 

 
今回は、SN FRIENDS の 岡田真樹さんをご紹介いたします。
 

岡田真樹

岡田真樹


◆ 自己紹介
東京都世田谷区出身。イヤービューティセラピスト協会 マスターセラピスト・認定講師及び東急スポーツオアシス ラフィール恵比寿にて勤務。身体の内側から健康で綺麗にフィットネスクラブでイヤーセラピストとして活動中。現在は一人でも多くの方が自分らしくナチュラルに笑顔でいられるようにそのためには健康でいてほしいと思い、さらに鍼灸の学校へ通い勉強中。


◆ 仕事の魅力
イヤービューティセラピストという仕事は耳で人の健康状態を見て、耳からアプローチをかけ身体の内側から健康にそして綺麗になるための施術を提供しています。気持ちが元気でも身体が疲れている方はたくさんいますので、イヤーセラピーにより受けた方達は疲れも取れてキラキラ輝いて帰られる方が多いです。そんなお客様を見ていて人を癒して元気にする仕事をすることはとても楽しく、私自身も元気になれます。そしてこの仕事を自身が働く東急スポーツオアシス(フィットネスクラブ)でも取り入れてもらい運動とかけあわせて提供できるのも私にとっては魅力な仕事です。


◆ スポーツの魅力
スポーツはプレイする人、そしてそれを見ている人にもすごく人に感動を与えたりと人を動かす力がものすごくあることが魅力。
また自然の中でできるスポーツも沢山あって、その自然の中で汗をかいて動くということ自体が身体が疲れても気持ちの良い疲れ方をして、身体も気持ちもスッキリするので、スポーツの精神や身体への良い影響って素晴らしいと思います。私自身はトレーニング、テニス、ゴルフ、サーフィンと体を動かすことで元気になれます!

 


 

2018.12.20 カテゴリー:SNF , お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加