私のお気に入りの[SN]ロゴTシャツをご紹介

 

 

私のお気に入りの[SN]ロゴTシャツをご紹介

 

 

 

[SN]people 本田鮎です。
(一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師)

 

今日は私のお気に入りの[SN]ロゴTシャツをご紹介
(W Essential I.D. LOGO Tee)

 

私のお気に入りの[SN]ロゴTシャツをご紹介

 

 

ブランドのロゴが大きくプリントされていて、
人気のアイテムです。
素材はメリノーウールを50%使用。着心地がとても良いので、運動の時だけでなく普段着としても、気がつくとこのTシャツを着用しています。

 

 

 

グレーという色は、運動の際に汗が目立つとおっしゃる方が多いのですが、メリルウールの汗を蒸発させてくれる特徴により、汗をかいても目立つことなく、私たちから汗冷えを防ぎ、においもシャットアウトしてくれます。
家庭での洗濯も可能で、速乾性も 高いので、どんどん洗ってすぐに着ることができます。
これも私がヘビロテしている理由ですね!!

 

 

インストラクター仲間もこのTシャツの良さを実感、みんな着用してくれています。
私はSサイズを着用しています(身長160cm)

 

 

2018.11.7 カテゴリー:INFO -お知らせ‐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加