INFORMATION

> SNF > SN FRIENDS(石綿道子)のご紹介

SN FRIENDS(石綿道子)のご紹介

 

 
今回は、SN FRIENDS の 石綿道子さんをご紹介いたします。
 

石綿道子

石綿道子


◆ 自己紹介
はじめまして、michi と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
私のライフコンセプトは、言葉にするならば、「activeliving 」 「 natureloving」。北海道出身の私は、子供の頃から大自然の中で遊ぶ事や、身体を動かす事が大好きです。大人になっても遊び方は変わっていません。
職業は健康運動指導士という資格でフィットネストレーナーをしております。仕事内容は、健康の維持・増進をはじめとして、疾病予防、介護予防、各世代の体力増進を目的としての運動指導、メディカルフィットネスの分野等で活動中です。活動エリアは、現在、東京、神奈川が中心となります。
趣味は、登山 、 スキー (準指導員)、
スノーボード (SAJ 2級)、トレイルランニング 、
ヨガ 、音楽鑑賞 、最近お休み中ですが、サーフィンも好きです。
目標も含めて、大切にしている事は①身体と心の健康が財産 ②季節を感じる ③人を大切に、家族を大切に ④持ち物はなるべく必要なものだけを少し持つ ⑤笑顔と元気!
SNのウェアについてですが、スイス生まれらしい、シンプルなカラーとデザインが、とても使いやすく、気に入っています。軽く暖かく、また、涼しく、快適な素材です。これからも四季折々、様々なアクティブシーン、または、リラックスシーンでも、SNのウェアを着ていきたいと思っています。 仕事着も、普段着も、トレーニングの時も、休日のアクティビティも、いつも同じような格好をしている私にぴったり。シームレスに着こなしたいです。


◆ 仕事の魅力
お客様の身体と気持ちが動く瞬間を見届けられた時や、何か出来なかったことが出来るようになったり、楽しさを感じて頂けた時は、とても嬉しく思います。
「運動をお伝えする事」を手段に、お客様とプラスに向かう時間を共有できることに感動とやりがいを感じています。


◆ スポーツの魅力
身体を動かしているその瞬間に、楽しさや心地良さ、爽快さを感じる事が出来る。また、体力が向上したり、気持ちも前向きになる。
私にとって、①スポーツ自体が楽しい!②スポーツはその先の自分を高める為の手段!この2つはいつも共存しています!


 


 

2019.1.23 カテゴリー:SNF , お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加