INFORMATION

> SNF > SN FRIENDS(元木淑恵)のご紹介

SN FRIENDS(元木淑恵)のご紹介

 

今回は、SN FRIENDS の 元木淑恵さんをご紹介いたします。

元木淑恵

元木淑恵


◆ 自己紹介
福祉関係の仕事に10年以上従事。健康・美容にも関心をもち、カイロプラクティックとエステティックが融合した
美容カイロエステティックの知識や技術を養い磨きをかけている。健康管理士一般指導員、 AJESTHE美肌エキスパート取得。
休みの日にはジョギングをしてリフレッシュするのが趣味。何事にもチャレンジすることが好きで初めて柴又100キロマラソンに主人と一緒に参加。
次回は完走目指して再チャレンジの予定。カイロプラクターである主人とお互いを大切に想いあいながら充実した日々を過ごしています。

 


◆ 仕事の魅力
福祉関係の仕事で沢山のご高齢の方々と携わってきました。大変なこともありますが、「ありがとう」と笑顔で言って頂けるととても励みになります。人生の先輩であるので学ぶことも多くあります。

 


◆ スポーツの魅力
幼い頃から足が速く走ることが好きでした。日頃の習慣として美容と健康のためにジョギングをしてリフレッシュしています。バスケットボールやバレーボールも経験してチームで一体感を持てるスポーツも好きですし、マラソンのイベントに参加して完走を目指して自分との戦いもありますが、一緒に参加している仲間や沿道からの応援が背中を押してくれて力になる、スポーツには様々な楽しみ方があると思います。

 


 

2019.1.31 カテゴリー:SNF , お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加