INFORMATION

ヨガレッスンを担当させていただけることになりました!

 

ヨガレッスンを担当させていただけることになりました!

[sn]ピープル kayo @caio110 です。

新宿高島屋にて開催される『WELLBE Festa(ウェルビーフェスタ)』というフィットネスイベントで、ヨガレッスンを担当させていただけることになりました!

『~4つの姿勢で身体を調える~メンテナンスヨガ』

日時:5月20日(月) 14時30分~16時

場所:13階 屋上特設会場

定員:40名様

参加費:1,080円

協賛:【sn】super.natural
@sn_super.natural_japan

クラス名のメンテナンスヨガ。
『ヨガは特別な日に行うものではなく、日常に溶け込むものである。
日々のメンテナンスとして
ヨガを取り入れてもらいたい。』
そんな思いから この名前をつけました。

そして、サブタイトルである4つの姿勢とは。。私が卒業したラクシュミーヨガで学んだ基本です。
人間の背骨は反り、前屈、ねじり、そして体側を伸ばすという4つの動きが出来るようになっていて、この4つの動きをバランスよく取り入れることで身体を調えることが出来ます。
整体もこの4つの姿勢で調えてもらうので、ヨガはセルフ整体と呼ばれるほど自分で自分の身体を調えることが出来るんですよ♪
この基本を大切にヨガをお伝えしていきます。

ヨガはじめての方でも安心してご参加いただける内容となっておりますので、是非お気軽にご参加ください♪
普段は三重で暮らし、東海エリアで活動しているため、この貴重な機会にたくさんの関東の皆さまとお会いできたら嬉しいです!

ご予約はこちらからお願いいたします↓
https://www.takashimaya.co.jp/shinj…/wellbe_festa/index.html

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

#snsupernatural #merinomadebetter
#snpeople #yoga #ヨガ

ヨガレッスンを担当させていただけることになりました!

2019.5.2 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加