自己紹介

2020.5.7 SNピープル:kazuko - 小林師子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大手アパレル会社で8年勤務していた頃、ダイエット目的でヨガと出会う。その時に身体だけでなく心の疲れもほぐれていくような心地よさに感動を覚える。

 

アパレル退職後、ヨガを趣味としながら心理学を学び、資格を取得。自分の心と向き合う事の大切さを学ぶ。
その後、ヨガを深く学びたいと言う想いからRYT200を取得。

 

ホットヨガスタジオでインストラクターとして勤務。骨盤ヨガの資格を取得。

 

2019年より、更に活動の場を広げるために、フリーインストラクターへ転身。

 

パン作りやリース作りとコラボレーションするなどのイベントも企画し、様々なアプローチでヨガの魅力を伝えている。

 

ヨガや心理学からの学びを通して、ありのままの自分を受け入れる事の大切さを実感している。

 

その人らしく生きられるサポートをしていくため、現在もヨガや心理学の学びを深めている。

 

保有資格
・基礎心理カウンセラー
・RYT200
・骨盤ヨガ養成講座修了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kazuko

kazuko - 小林師子

大手アパレル会社で8年勤務していた頃、ダイエット目的でヨガと出会う。その時に身体だけでなく心の疲れもほぐれていくような心地よさに感動を覚える。 アパレル退職後、ヨガを趣味としながら心理学を学び、資格を取得。自分の心と向き合う事の大切さを学ぶ。 その後、ヨガを深く学びたいと言う想いからRYT200を取得。 ホットヨガスタジオでインストラクターとして勤務。骨盤ヨガの資格を取得。 2019年より、更に活動の場を広げるために、フリーインストラクターへ転身。パン作りやリース作りとコラボレーションするなどのイベントも企画し、様々なアプローチでヨガの魅力を伝えている。 ヨガや心理学からの学びを通して、ありのままの自分を受け入れる事の大切さを実感している。 その人らしく生きられるサポートをしていくため、現在もヨガや心理学の学びを深めている。 保有資格 ・基礎心理カウンセラー ・RYT200 ・骨盤ヨガ養成講座修了

Latest Event