テーマは、コアを入れて動く‼︎

 

テーマは、コアを入れて動く‼︎

[sn]ピープルSonokoです。

新宿高島屋8階 ウェルビーパークにて、Pilatesレッスンをしてきました!

テーマは、コアを入れて動く‼︎
はじめにコアを入れる練習をしっかりとやり、その後は動き続けました。
コアを入れて背骨をしっかりと動かす事で、汗もたっぷりとかけます!
snのウェアは、通気性もよく汗をかいた身体を冷やさない効果もあり、安心していっぱい汗をかくことができます!

ピラティスのイベントは少ないので、もっとやってくださいとのお声を頂き嬉しいです!
もっともっと皆さんと一緒にやれる機会を作りますね。

たっぷりと汗をかいた後でカフェからドリンクサービスがありました。
私が選んだのは、レモネードコーヒー♡
汗をかいた後に飲むと最高でした。レモンの酸味が身体に染み込みますッ。思わずおかわりしました。今回のために特別に提供して下さったそうです。みなさんにも飲んで欲しいくらい最高でした!

参加して下さったみなさま、ありがとうございました♡

Thank you for your support♡
@wellbefield
@atyogalife_shinjuku @sn_super.natural_japan

#sn#snsupernatural #snsupernaturaljapan
#basipilates #basipilates_nakameguro #basi中目黒sonoko#pilatesmind#mindfulness #workout #habit #一日一汗#ワークアウト仲間#フィットネス女子#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#ピラティス女子#pilateslovers #pilates #pilatesgirl

テーマは、コアを入れて動く‼︎ テーマは、コアを入れて動く‼︎ テーマは、コアを入れて動く‼︎

2018.10.14 カテゴリー:COLUMN -コラム-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加