INFORMATION

> SNF > SN FRIENDS(上杉和代)のご紹介

SN FRIENDS(上杉和代)のご紹介

 

 
今回は、SN FRIENDS の 上杉和代さんをご紹介いたします。
 

上杉和代

上杉和代


◆ 自己紹介
「走ること」は大嫌いだったはずが、気づくと大好きになっていました。がんばって走ることだけではなく、今は「走ることを楽しむーFun Run」の時間を大切にしています。トレイルランニングしたり、大好きなコーヒーを飲みに、走ってカフェめぐりもしています。DRESSランニング部(女性だけ)の部長も務めており、イベント企画もしています。


◆ 仕事の魅力
「大人」になるための常識や考え方は社会人になって仕事を通して学んだ気がします。周囲の先輩に厳しく教えていただいた(苦笑)おかげで、なんとかきちんとした「大人」になれたんじゃないかな。今の仕事は、かなり忙しくて平日の余裕がないので、もう少しゆったりできるといいな、と思います。


◆ スポーツの魅力
ゴールしたときの嬉しさ、達成感はスポーツならでは、でないでしょうか?そこにいくまでにひたすらがんばって、到達したとき。今までの苦しかったこと、つらかったことがゴールできたことの喜びに上書きされてしまい(苦笑)、またチャレンジしよう、と考えてしまうのも魅力だと思います。たくさんのいろいろな人に出会うことができるのもスポーツの魅力。わたしも走り始めたことで出会えた人は本当に多いです。こうしてSNに出会えたのも走ってたから。知らなかったことを知ることができる、ってすてきなことだと思います。


 


 

2019.1.7 カテゴリー:SNF , お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加