自己紹介 -Hitomi Furuta-

 

自己紹介 -Hitomi Furuta-

オーストラリアでビーチや公園でヨガと知らず何となくやっていました。
帰国後、ストレス解消にヨガを始め、そこでオーストラリアでの出来事が結びつき
ヨガ養成講座受講、その後ヨガ講師育成講座に携わる
ヨガを追及、自己探求の為にインドで勉強
少しずつ自分の内面と向かい合い
当たり前の日常の中に小さな幸せを感じ
感謝してみると自然と笑顔になり心も豊かに
“頑張り過ぎない自分の心地良い状態”
シンプルに自分らしく過ごせるように
ヨガが生活の中に溶け込んでいくように
一人でも多くの方が笑顔で健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・
皆さんと、一緒に素敵な時間を共有出来たら幸せです。

2020.10.5 カテゴリー:ーSN People

  • このエントリーをはてなブックマークに追加