おススメ商品のご紹介。

 

おススメ商品のご紹介。 おススメ商品のご紹介。

おススメ商品のご紹介。

Tシャツにも使われている定番素材、ADVANCED JERSEY 140を使用した軽い仕立てのフーディ。天然ウールの吸湿・速乾性、防臭効果が実感できます。肩口やポケットにギャザーがあったり、少し短めのコンパクトな形だったり、デザイン性の高いタイプなので、アウターとしてはもちろんのこと、カットソー風に楽しむこともできます。UV対策、汗冷え対策としても便利で、一年中使えるタイプです。持ち歩きにも重宝します。ヨガウェアとしても、スタジオで肌寒い時などに最適。

商品のご購入は画像をタップ頂けますと[sn]公式オンラインサイトで購入出来ます。

ポイント10倍キャンペーン期間、残りわずか!是非ご利用ください。

スイス発の[sn]super.natural 公式オンラインサイトでは5月15日~5月29日の
期間でポイント10倍キャンペーンを実施しております。

期間限定での開催となりますので是非この機会にご利用ください。

@sn_super.natural_japan の商品にはメリノウールを使用しています。

WHY メリノウール? .

メリノウールは

1. 綿の約2倍、ポリエステルの約40倍の吸湿性を持ち、汗冷えを防ぐ

2. 断熱性を持つので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができる

3. 天然由来の抗菌・防臭性により、嫌な臭いも付きにくい
普段着として着用頂いてもその快適さは実感できることは当然ながら、

ランニングウェア、ヨガウェア、アウトドアウェアなどちょっとした

スポーツウェアとしても活躍できる素材なのです。
是非、スペシャルな着心地と肌触りを体感して下さい。

#snsupernatural

#snfriends2018
#snpeople
#WOOLWEAR

#merinomadebetter

#sportsfashion
#yogawear
#athleisure
#fitness
#running
#run
#walk
#snpeople

#fashion

#outfit

#ファッション

#コーデ

#ピラティスウエア
#ヨガウェア
#ウェルネス
#スポーツウェア
#thanks
#ポイントアップ

2019.5.24 カテゴリー:INFO -お知らせ‐ , RECOMEND ‐アイテム紹介-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加